漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽。   現在見てるアニメ:進撃の巨人、フレームアームズ・ガール、サクラクエスト、終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?



    寄生獣 セイの格率、最終回を迎えました。
    最後まで面白かったです。


    平野綾のミギーも途中で馴染んだし。


    ただ、新一の眼鏡だけは蛇足だったと思います。
    気弱さの演出として最初は気にならなかったけど、眼鏡やめても誰も突っ込まないのかよw


    特に親父!他の人はコンタクトにしたと思ってるのか伊達眼鏡だったと思ってるのか知らないけど、あんたが何の反応も無いのはおかしいだろ!
    大変な時期だったから聞きそびれたままずるずると現在に至るのか、それとも他の人にも親父にも、何か上手い事言って誤魔化したのかな?
    何て言ったらいきなり視力上がった言い訳になるんだろう。
    とにかく、原作からわざわざ変えるような事では無いですよね。
    それが残念でした。



    and Loathing in Las Vegas Fear
    バップ
    発売日 : 2015-01-07



    三浦大知
    SONIC GROOVE
    発売日 : 2014-12-03
    スポンサーサイト

    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2015/03/28 15:43】 | 未分類
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック