漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽。   現在見てるアニメ:戦姫絶唱シンフォギアAXZ、天使の3P!、NEW GAME!!






    もう一度ヴァイオリンを弾くため、手術を受ける事を決意するかをり。
    でも、成功したら助かるっていう単純な話でもないっぽい!?

    「もし少し時間が延びるだけだったとしてもありがたい」って事が言いたかっただけかも知れないけど、成功しても長くは生きられない可能性が高い感じするなー。



    かをりの事はもちろん心配だけど、公生は自分のコンクールに向けて練習中。
    ここ二年間コンクール実績のない公生が音楽系の志望校に受かる為には、ここで上位入賞しておいた方が有利。


    そしてそのコンクールには、絵見と武士の姿も。

    なんか仲良くなったw

    凪に手を出してないだろうなと言われて出してないと答えると、出せよ凪が可愛くないみたいじゃねーかって、えー。
    シスコンめ。


    三人の内で出番が一番先だった武士の演奏は、大好評。
    スランプ脱出。

    そして三人とも予選を通過。
    次は本選です。

    コアラモード.
    アリオラジャパン
    発売日 : 2015-02-17


    7!!
    ERJ
    発売日 : 2015-02-10

    ヴァリアス
    ERJ
    発売日 : 2014-11-18

    ヴァリアス
    ERJ
    発売日 : 2015-03-24

    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2015/03/13 23:09】 | 未分類
    トラックバック(1) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
    四月は君の嘘「第19話 さよならヒーロー」に関するアニログです。
    2015/03/14(Sat) 09:08:16 |  anilog