漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽。   現在見てるアニメ:サクラクエスト、戦姫絶唱シンフォギアAXZ、天使の3P!、NEW GAME!!




    矢野さんやっぱり優秀。

    スタジオタイタニックのヘルプに入り、にこやかかつ有無を言わさず自分の場所を確保。

    そして、降りた演出家の代わりに、仕事したくないけど優秀な演出家を捕まえてくる。

    矢野と平岡知り合いだったのか。
    元同僚?


    一方あおいは、社長の用事に付き添い今はムサニが管理してる倉庫になっている”武蔵野動画”の建物へ。
    ここが倒産した時に独立したスタッフにより複数の会社が作られ、ムサニもその一つ。

    その昔の雰囲気の中、かつて無い本格的な幻覚があおいを襲うw

    杉江さん若い頃こんな感じだったんだ。
    大倉さんは、ここで当時デスクだった丸川社長にチャンスもらったのか。
    師匠に弟子入りする切っ掛けと言っても良い。これは頭上がらないな。


    そしてその大倉さんが、取材旅行から帰ってきた!
    仕事は当然文句無い仕上がり!

    絵を見て涙ぐむあおいに『泣いて良いよぉあおいちゃん。肩、貸してやっても良いんだぜ?』と言うも即断られるw




    その流れで、エンディングはアンデスチャッキー。
    今回の過去話は熱かったなー。



    奥井雅美 / どーなつ◎くいんてっと(宮森あおい(木村珠莉)&安原絵麻(佳村はるか)&坂木しずか(千菅春香) &藤堂美沙(髙野麻美)&今井みどり(大和田仁美))
    ワーナー・ホーム・ビデオ
    発売日 : 2015-02-25

    奥井雅美 / どーなつ◎くいんてっと(宮森あおい(木村珠莉)&安原絵麻(佳村はるか)&坂木しずか(千菅春香) &藤堂美沙(髙野麻美)&今井みどり(大和田仁美))
    ワーナー・ホーム・ビデオ
    発売日 : 2015-02-24

    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2015/02/27 00:20】 | 未分類
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック