漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽。   現在見てるアニメ:UQ HOLDER!、血界戦線 & BEYOND




    ガレット城内や城下町の案内がてら、演習場でリーフと戦ってみる七海。

    いや、ホントになんで怪我しないんだろ。
    地球人には守護力が働かなくて玉化できないんだから、普通は手加減しにくい飛び道具は危ないんじゃないかな。
    紋章砲が飛び交う戦興行でも、防具の耐久力をギリギリ超える程度のダメージで防具と服だけ破けるし。
    別に怪我して欲しいわけじゃないけど、今まで怪我した描写あったのってシンクだけじゃないか。
    アデルはどうだったんだろう。


    まあそれはさて置き、その後はフロニャルドとパスティヤージュへ案内。

    ダルキアン卿がセッティングしてくれて、パスティヤージュでは伝説の英雄一行の昔話が聞ける事に。
    つーかダルキアン卿って素の口調は普通なのか!
    アデルとヴァレリー相手に素で喋って、周りの視線を気にしてござると直した!?
    あれ威厳溢れるキャラ付けなのか。



    エデン(「No Limit」収録マキシシングル)
    水樹奈々
    キングレコード
    発売日 : 2015-01-13

    堀江由衣
    キングレコード
    発売日 : 2015-03-03

    堀江由衣
    キングレコード
    発売日 : 2015-03-03

    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2015/02/25 23:56】 | 未分類
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック