漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽。   現在見てるアニメ:サクラクエスト、戦姫絶唱シンフォギアAXZ、天使の3P!、NEW GAME!!







    ひなたは小学生の家庭教師のバイトしてたり、夏休みの宿題を早めに終わらせたりして、意外にも勉強が出来るのか!
    あおいと遊んでる時のいいかげんな雰囲気からはイメージつきにくいけど、そういや要領は良さそうだもんな。


    あおいは、思い出の山に登ろうにも金欠なので初バイト。
    母親から知り合いの洋菓子屋がバイト募集してると聞き応募する。

    人付き合いが苦手なあおいは最初大変だったみたいだけど、笑顔で接客も自然に出来るようになって成長したみたいですね。
    優しくて明るい先輩が居たのも良かった。

    ただ、バイトするのは良いけど夏休みの宿題が全く進んでない!
    ひなたに電話したら旅行先だったし、頼りになると思ってた楓は勉強面はサッパリだったので、楓と一緒にゆうかに教わる事に。

    でもゆうかに言わせると、楓はやれば何でも出来るのにやらないとの事。
    まあこの人、他に注ぐ力があったら登山に注ぎそうだしな。
    良い友達が居て本当に良かった。


    ともかく、宿題も無事終了。
    金も溜まって、あとは登るだけ…とその前に、ロープウェイ克服しないとダメなのか。





    あおい(井口裕香)、ひなた(阿澄佳奈)
    インディーズレーベル

    鳴海杏子
    インディーズレーベル
    発売日 : 2014-12-17

    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2014/11/21 23:41】 | 未分類
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック