漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽。   現在見てるアニメ:UQ HOLDER!、血界戦線 & BEYOND、キノの旅 the Animated Series、少女終末旅行




    スグロ「いやー、予想以上ですよ。本来ならとっくに廃人、もしくは死んでるはずなのにまだ生きてます。もっとも、今死なれても困るんですがね。」



    言ったー!w

    しかも、その後の口ぶりからすると『もうすぐちゃんと安全なシステムが完成します』って言ってるように聞こえたけど嘘だろ?
    それとも、何か別の完成形を目指してるのかな。

    まあ何にしろカイエン准将は全部分かってるんだろうけど。




    一方リヒトさんは着実に精神蝕まれて、シュトゥルームαから降りた後でも暴力的な性格になってます。
    うわー。あんな良い上司っぽかったのに。




    アルジェへの登場を禁じられたトキムネだけど、当然また乗るんだろうなー。



    なんだか、第1話からは比べ物にならないくらいに面白くなってきました。

    整備班長の整備論も渋かったし。







    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2014/10/28 00:00】 | 未分類
    トラックバック(1) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
    白銀の意思 アルジェヴォルン「第16話 凍結」に関するアニログです。
    2014/10/28(Tue) 09:08:10 |  anilog