漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽。   現在見てるアニメ:UQ HOLDER!、血界戦線 & BEYOND、キノの旅 the Animated Series、少女終末旅行





    おおぅ!?



    メリオダス役が梶裕貴なのはいまいちだけどそのうち慣れるにしても、ホーク役が久野美咲ってのはビックリw
    ホークは絶対に男声だと思ってたわ。



    さらに、まだ出てきてないけどディアンヌ役が悠木碧。
    あの巨体で声高過ぎ!と思ったけど地鳴りの様な低い声でも困るからそこは突っ込んでもしょうがないか。




    ストーリーの方は、大体原作通りなんでこんなもんでしょう。
    ただ、”ドラゴン・シン”を「憤怒の罪 ドラゴン・シン」ってわざわざどっちも言うのか。

    バックに”憤怒の罪”って文字出すなら、読むのは「ドラゴン・シン」だけで良いじゃん。



    いきものがかり
    ERJ
    発売日 : 2014-10-14

    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2014/10/06 23:03】 | 未分類
    トラックバック(1) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
    七つの大罪「第1話 七つの大罪」に関するアニログです。
    2014/10/07(Tue) 02:08:08 |  anilog