漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽。   現在見てるアニメ:進撃の巨人、フレームアームズ・ガール、サクラクエスト、終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?






    フェミーアン、メカフェチだったw
    六本腕にそれぞれ名前付けて可愛がってたのか。

    いや、名前は開発時点から正式に付いてたのかもしれないけど、ロケット腕を子供って言ったぞ。
    まあ大きなお子さんですね。

    つーか、そのロケット腕しか武装が無いってどういう事なんだヘラス。

    アルギュレよりも偏った機体だ。
    もしかして、何か弱点を作っておかないと反乱された時に困るから汎用性の高い機体は作らないのかな?


    腕を全て潰されて、奥の手のロケット体当たりを繰り出すものの、偶然手に入れたこちらの新たな手札の前に敗れる。




    スレインは、共闘してせっかくこのまま仲間になるのかと思ったけど、伊奈帆が深読みして敵認定しちゃった。



    まあ一時的に共闘したとは言っても、伊奈帆から見ればスレインが暗殺者の仲間じゃないとは断定できないし、スレインも伊奈帆の態度からアセイラムを利用して何か良からぬ事を企んでるんじゃないかと思っちゃったのはしょうがない。

    この状況でそう簡単に信頼関係は築けないか。





    Kalafina
    SME
    発売日 : 2014-08-06

    Kalafina
    Sony Music Labels Inc.
    発売日 : 2014-07-16

    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2014/08/17 16:10】 | 未分類
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック