漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽。   現在見てるアニメ:UQ HOLDER!、血界戦線 & BEYOND、キノの旅 the Animated Series、少女終末旅行





    おお。ジェイミー頑張った。

    責任に押し潰されそうになってる時にコシカワがぼそりと言った、
    「そんな事言ってる場合じゃねーだろ。」
    ってのはまさにその通りなんですが、軍人じゃないし技術者としても新米なんだもんなー。
    そりゃこんな戦場で弱気にもなるわ。


    道中死にかけた時点でパニックになってもおかしくなかったけど、自分がグズグズしてたせいで他人も死なせかけた事で逆に覚悟が決まって、見事
    役割を果たすジェイミー。

    今回の経験で少しは自信を持てたようで良かったですが、会社の上層部は軍と繋がって何かやってるみたいですね。

    アルジェヴォルンで何のデータを取ろうとしてるんでしょうか。










    三澤紗千香
    ワーナー・ホーム・ビデオ
    発売日 : 2014-08-06

    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2014/08/12 23:35】 | 未分類
    トラックバック(1) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
    白銀の意思 アルジェヴォルン「第6話 走れ、ジェイミー!」に関するブログのエントリページです。
    2014/08/13(Wed) 04:50:38 |  anilog