漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽。   現在見てるアニメ:サクラクエスト、戦姫絶唱シンフォギアAXZ、天使の3P!、NEW GAME!!




    ブラドも結局は機体の性能を過信するだけだったか。

    休戦が発表されたのに再戦しに現れて、返り討ち。
    まああんだけの威力があれば油断も仕方ないと言うか、あれに対応した伊奈穂の機転が凄いんだけど。
    エヴァだったらミサトが思いつく系の作戦だ。

    ともあれ、アルギュレは武器さえどうにかすれば触れられるのと、絶望的なまでの馬力差じゃなかったから一時的にでも動きを抑え込めるのが幸いでした。



    一方スレイン。
    クルーテオが皇帝に謁見し終えた隙を見て、謁見の間に忍び込む。
    アセイラムの生存を報告する為に。


    幸運にも何のお咎めも無く、無事に謁見を終えたかに見えたけど…

    実際はバーツザルムに先手打たれてた!


    休戦を撤回して正式に宣戦布告する皇帝。
    これは本当にザーツバルムの言葉を信じてるのか、それとも探りを入れてるのか?




    Kalafina
    SME
    発売日 : 2014-08-06

    Kalafina
    Sony Music Labels Inc.
    発売日 : 2014-07-16

    SawanoHiroyuki[nZk]:mizuki
    DefSTAR RECORDS
    発売日 : 2014-09-10

    SawanoHiroyuki[nZk]:mizuki
    DefSTAR RECORDS
    発売日 : 2014-09-10

    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2014/08/03 15:09】 | 未分類
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック