漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽。   現在見てるアニメ:UQ HOLDER!、血界戦線 & BEYOND


    他のロボットものでもロボットの掌に人が乗る描写がよくあるけど、スレイプニールの掌にはちゃんと掴まるための取っ手が付いてる!
    すげー。




    隕石爆撃から避難が間に合い、ニーナとも合流して一息。



    韻子とニーナのやり取りを見て、祐太朗とかいうメガネがぽつりと、
    「ホッとしますね。」  

    カーム「ええ。」

    祐太朗「大好物です。」


    こいつ百合好きかw


    アセイラムは、既にバレてるライエの他に、信頼できそうな伊奈帆に正体を明かす。
    地球側に暗殺者と繋がっていると思われる火星のスパイが居るから、他の人にはまだ秘密。
    だけどライエが暗殺者の家族だとは気付いてないみたい。
    ライエが自分の正体を話す、もしくは正体がバレるのはいつになるんでしょう。



    そして友軍と合流。
    しかし補給作業中、新たな敵が現れる。

    ちょ!巨大ビームソード!

    一見非効率で趣味的に見えるけど、超高熱ソードの精密動作での取り回しにより攻防自在の武装になってる!


    逃げようとするものの艦の補助動力がやられてメインエンジンが動かないため、応急処置までの時間稼ぎに伊奈帆とカームが出撃。止めようとする韻子には何やら別の指示を出す。


    とは言っても銃器はほぼ通じず、もちろん接近戦も自殺行為。
    さてどうするのかと思ったら、そういう事か!

    ギリギリのタイミングで援護も来て、さらにそこの会話が良い!
    何この戦場のガールズトークw



    今回も凄い面白かった!
    基地に戻ったものの、誰が暗殺計画の関係者なのか分からない状況で姫の生存を報告できないスレインは、これからどうするのか。
    出撃許可を求めてたから、地球に来ようとはしてるみたいだけど。



    Kalafina
    SME
    発売日 : 2014-08-06

    Kalafina
    Sony Music Labels Inc.
    発売日 : 2014-07-16

    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2014/07/27 13:58】 | 未分類
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック