漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽。   現在見てるアニメ:進撃の巨人、フレームアームズ・ガール、サクラクエスト、終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?




    敵国(インゲルミア諸国統合体)の侵略から防衛戦をしてる国(アランダス連合王国)の若手軍人ススム・トキムネが主人公。
    ススムが苗字でトキムネが名前?

    撤退中、敵に追われる民間企業が輸送してた謎の機体に乗る事に。

    ”アルジェヴォルン・スタビリス・プリマ”

    ナデシコのIFSみたいに、考えるだけで操縦できるシステムを搭載してるらしい高性能機。
    運動性も抜群で、しかも堅い。





    自軍の主力が”鈍重な動きだけど敵機の銃撃が当たってもある程度耐えられるコンゴウ”で、
    敵軍の主力が”動きが素早くて高いジャンプも出来るけど、歩兵のマシンガンでも当たり続けると撃破されるバンガス”
    って所に、
    ”素早くて頑丈で、しかも思い通りに動くアルジェヴォルン”

    これは反則的ですね。
    まあ、本当にどれだけ強いのかはまだこれからだけど。



    つーか、”動きが遅い上に装甲も薄い”って、敵の旧型機は何なんだ。
    これを戦場に投入するならその分戦車多くした方が役に立ちそうだ。






    三澤紗千香
    ワーナー・ホーム・ビデオ
    発売日 : 2014-08-06

    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2014/07/12 18:35】 | 未分類
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック