漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽。   現在見てるアニメ:UQ HOLDER!、血界戦線 & BEYOND、キノの旅 the Animated Series、少女終末旅行





    イベントの服とルーシーの服の製作で寝不足気味の千早さん。
    3日休みを取って仕上げに入る。


    豊とのデート前日。
    服を受け取るルーシー。

    だけど、予定よりスカート丈が短い!
    不満を漏らすルーシーだけど、

    恵「疲れていて、採寸を間違えたかもしれないです。(悲?)」


    ルーシー「わ、すみません!わざとじゃないんですね。私、作ってもらっておいてひどい事を…」

    恵「もう明日だから直せませんねぇ!(喜)」

    ルーシー「わざとなんですね!?」


    千早さん目が輝きすぎ!
    さすがにアホの山神さんでも気付いたw



    そして、デート当日。


    千早プロデュースでルーシー可愛いし、わりと良い雰囲気で流れる時間。
    実は薫の結婚相手に家族ぐるみで会う日だったのをすっぽかしてデートに来てたそうで、父親が豊を呼んでるという事で途中で中断されちゃったけど、ルーシーの方から
    「デートはまた今度やり直しましょう」
    と言ってくれるくらい手応えはあったはず。



    なのに…



    その後、とんでもない事実が豊を襲うのだった。(まあ誰もが予想済みだけど)
    豊、不憫な奴。


    千早さん酷い事言わないであげてw

    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2013/09/25 23:45】 | 未分類
    トラックバック(1) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
    サーバント×サービス「第12話 一寸待て 慣れと油断が 命取り」に関するブログのエントリページです。
    2013/09/26(Thu) 02:50:19 |  anilog