漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽。   現在見てるアニメ:UQ HOLDER!、血界戦線 & BEYOND
    ”ネオハンドレッド(笑)”
    窃盗、痴漢と好き勝手やり出すクラウズ所持者達。



    苛立つ梅田さん。考え甘過ぎだ。




    ってイヤ、いくら風刺にしても首相無能すぎだろw


    立川の広域防災基地に避難する菅山首相。
    しかしそれを知ったカッツェの「首相を捕獲した人には疲れないクラウズ進呈」の言葉で、立川にクラウズの大軍が集結。


    ガッチャマンVSクラウズ軍団。

    おお!うつつの初変身だ。
    つーかフリーズしたクラウズ運んでた白いのは何だ?
    誰かの能力?



    この状況にも関わらずやる気なく、まともな指示も出さず人任せとか。

    本人曰く、首相になる前は改革に燃えてたらしいけど。
    でも今は責めるパイマンに言い訳するばかり。




    そんな首相と重なる、今の丈。

    自分には何もできないと諦め、戦闘に参加しないばかりか市役所職員としての市民の避難誘導すらサボる始末。

    しかし清音の言葉が丈に力を与える!


    覚悟を決めて恐怖を吹っ切ったパイマンも絶好調。
    「ベルク・カッツェ、恐るるに足らず!」

    よく言った!



    皆でなんとかカッツェに一泡吹かせるくらいできるか!?


    多分に自業自得とは言え、梅田さんも可哀想だからちょっとは救いが有るといいな。
    何より家族に罪は無い。



    バップ
    発売日 : 2014-01-22

    バップ
    発売日 : 2014-01-22

    WHITE ASH
    バップ
    発売日 : 2013-08-21



    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2013/09/20 20:51】 | 未分類
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック