漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽。   現在見てるアニメ:進撃の巨人、フレームアームズ・ガール、サクラクエスト、終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?





    最終回だってのに、たりぃ。


    原作では鳥肌モノのカッコイイシーンだったパラレルインクルードが台無しだ。



    ちなみに、イリヤが美遊を助けに入った時に使ったブレードは宝石魔術で強化したもの。

    そのレベルの魔術なら効く事を確認した上で、縛獣の六枷(グレイプニル)へと繋がります。


    そこですかさずトドメ!と行くはずなのに、ダラダラ長引かせた上に使ったばかりで使えないはずのゲイボルク使っちゃってるし。






    本当に、日常パートとかギャグは原作に無い演出が上手くて面白かったのに、戦闘で損してる残念なアニメでした。

    キャスター戦と、アーチャー化イリヤによるセイバー戦だけは良かったけど。


    もっと少ない話数でしっかり作って欲しかった。
    TVアニメだから最低このくらいの長さはやらなきゃならなかったんだと思うので、Webアニメかビデオアニメの方が良かった。

    たぶんTV放送しなくても、クオリティさえ高ければファンは買う。

    逆にこのクオリティじゃ、少なくとも俺は買う気しない。




    Choucho
    ランティス
    発売日 : 2013-07-30

    StylipS
    ランティス
    発売日 : 2013-07-23

    StylipS
    ランティス
    発売日 : 2013-07-23

    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2013/09/08 15:26】 | 未分類
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック