漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽。   現在見てるアニメ:進撃の巨人、フレームアームズ・ガール、サクラクエスト



    千早さんも紗耶ちゃんも可愛いな。



    花音も、課長と違って察しの良い出来た子だ。

    つーか塔子が鈍すぎるw

    この状態で「彼女の影が見えない」とかどんな感覚してんだ。



    この塔子に”さりげなく気付かせる”とか難易度高ぇw

    大志が堂々と「俺達付き合ってるんだ」って言えば良いんだけど、妹に気使いすぎだ。








    今回、田中さんが紗耶ちゃんと結婚させたがってる孫登場。


    そして、それは豊の予感通り、豊と腐れ縁の譲二だった。


    努力家だけど子供の頃から天才肌の豊に勝てなかったらしい譲二。

    だけどそれだけであの態度は説明できない。
    豊が「話すとややこしい」と言ってた部分は何なのか。



    まさか千早さんの言うとおり!?

    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2013/08/21 23:50】 | 未分類
    トラックバック(1) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
    サーバント×サービス「第7話 自己防止 見えない所に 人が居る」に関するブログのエントリページです。
    2013/08/22(Thu) 03:50:14 |  anilog