漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽。   現在見てるアニメ:サクラクエスト、戦姫絶唱シンフォギアAXZ、天使の3P!、NEW GAME!!





    酔いつぶれたルーシーが目覚めたのは、長谷部の姉、薫の部屋だった。



    超おもしろかった。



    薫のキャラも良いし、声優が小林ゆうなのがまたピッタリだ。

    「やぶさかではない」とか「ぜひ協力したい」とか何言ってんのー!!
    エロゲ脳はあんただw




    そして今回のもう一つのネタは、一宮の恋愛模様。


    職場恋愛、相手は…






    長谷部「で?まだ言う?『職場恋愛はやめろ』って。」

    一宮「…言うよ。 やめとけ。絶対やめとけ。 …………大変だから。」

    実感こもってるw



    せっかく可愛い彼女が居ても、自分がなぜ好かれてるのかいまいち分かってないんだな。
    そして塔子にも内緒にしてるから余計気疲れする。



    でもクリスマスイブに妹の誕生祝を優先してもあんまり気にしないし(自分もコミケの衣装準備があるから)、お似合いだと思うな。

    服作ってあげて塔子とも仲良いみたいだし、バラしても意外と大丈夫なんじゃ。

    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2013/08/07 23:53】 | 未分類
    トラックバック(2) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
    サーバント×サービス「第5話 皆が持ってる ヒヤリの体験 活かして今日も 健全職場」に関するブログのエントリページです。
    2013/08/08(Thu) 01:50:26 |  anilog
    飲み会で酔いつぶれたルーシーが泊まった家は長谷部・・・の姉の薫の部屋でしたというオチ。それにしても酔っぱらって寝てしまったルーシーを抱きかかえた弟を見てさんぴーがどうの...
    2013/08/09(Fri) 07:22:12 |  ボヘミアンな京都住まい