漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽。   現在見てるアニメ:サクラクエスト、戦姫絶唱シンフォギアAXZ、天使の3P!、NEW GAME!!




    今回妙に原作から引き伸ばされてたなー。


    原作で描写されてないコマ間を描くのは良いんですけど、今回は戦闘がダラダラした感じに。
    あんまり出来が良くなかった。

    本来あったはずのセリフが消えてて変わりにそこに妙な間があるという不思議なシーンもありましたし。

    魔術障壁を突破したセイバーの攻撃に、美遊が無傷だったのもどうかと。










    Choucho
    ランティス
    発売日 : 2013-07-30

    StylipS
    ランティス
    発売日 : 2013-07-23

    StylipS
    ランティス
    発売日 : 2013-07-23
    スポンサーサイト

    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2013/08/04 00:14】 | 未分類
    トラックバック(1) |


    しとらす
    こんばんは。
    『ボヘミアンな京都住まい』のしとらすです。
    誰に宛てたわけでもない私の疑問にお答えいただいて、
    ありがとうございました。

    凛とルヴィアの衣装の件、割烹着の人の仕業だそうで、
    おかげですんなり合点がいきました(笑)。

    コメントを閉じる▲
    コメント
    この記事へのコメント
    こんばんは。
    『ボヘミアンな京都住まい』のしとらすです。
    誰に宛てたわけでもない私の疑問にお答えいただいて、
    ありがとうございました。

    凛とルヴィアの衣装の件、割烹着の人の仕業だそうで、
    おかげですんなり合点がいきました(笑)。
    2013/08/14(Wed) 23:19 | URL  | しとらす #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
    引き続きセイバー・オルタを相手にしてのバトル回。経験値の少ないイリヤと美遊に代わって凛とルヴィアが一時的にカレイドステッキのマスターになって魔法少女に変身して・・・とい...
    2013/08/14(Wed) 23:03:44 |  ボヘミアンな京都住まい