漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽。   現在見てるアニメ:UQ HOLDER!、血界戦線 & BEYOND、キノの旅 the Animated Series、少女終末旅行





    周辺海域のヒディアーズを殲滅し、浮上するチェインバー。
    浮かれるピニオンとは対照的に、自分のした行為を思い返して塞ぎ込むレド。



    遺跡から財宝を引き上げたピニオンはどんどん調子に乗っていく。
    やっぱりこいつダメかもしれない。

    ピニオンとしては、財宝で裕福になってこそ兄貴の無念を晴らす事になると思ってるんだろうけど。




    ヒディアーズに対して戦意を喪失したレドに、ヒディアーズが人類から分かれた種であろうと、知性を発展させる必要を失うほど強靭な肉体を得て文明を否定した彼らと、知性の限界に挑み続ける人類とでは結局の所分かり合えはしないと説くチェインバー。

    これは単に人類銀河同盟の基本思想を語ったわけではなく、チェインバー自身が出した答え。
    人類の叡智の結晶である自分を否定する者の否定。




    その時、不意に送られてくる人類銀河同盟規格の暗号通信!

    驚くレド。


    霧の中から現れた船の上に立つ友軍機は、クーゲル中佐のストライカー!?

    中佐も地球に来てたの!?
    今まで通信に反応しなかったのは、もしかしてレドと似た状況でコールドスリープから起きたばっかりとか?
    にしてもこの異様な船は何だ。

    どういう状況なのか、次回も気になる!




    茅原実里
    ランティス
    発売日:2013-04-24


    ChouCho
    ランティス
    発売日:2013-05-22


    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2013/06/12 23:49】 | 未分類
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック