漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽。   現在見てるアニメ:進撃の巨人、フレームアームズ・ガール、サクラクエスト、終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?





    クジライカはヒディアーズだったか。



    やっぱり宇宙で遭遇した敵性生物って言うのは嘘で、地球で人工的に造られた生物なのかな。
    食用目的とか。(えー)


    発見したヒディアーズをベローズの制止も聞かずに潰しちゃうレド。



    しかし地球では、クジライカは危険な生物ではあってもこちらから刺激しなければ襲って来る事はないという認識で、ヒディアーズを殲滅しなければ人類に未来は無いと教育され戦ってきたレドとは全く考え方が違う。


    ”襲って来ないのは現在の地球の文明が未熟なため無視されているに過ぎず、やられる前にやるしかない”と主張するレド。一方、同じ生命として共存の道を歩んでる地球の人々。
    クジライカを神聖視して崇りを恐れる人も居たり、もしクジライカの被害に遭ったとしてもそれは自然災害だくらいの感じ。



    しかし、レドとチェインバーというクジライカに対抗し得る戦力を得て、以前からクジライカの住む海域のサルベージを狙っていたピニオンが動く。

    果たして、レドはこのままエイミー達と分かり合えないのか。



    人類銀河同盟でレドが教わってた『ヒディアーズは絶対の天敵』ってのが事実だという可能性もあるけど、どうも胡散臭いんだよな銀河同盟。
    だいたい、文明レベルが低かったら襲って来ないってどういう事だ。





    茅原実里
    ランティス
    発売日:2013-04-24


    ChouCho
    ランティス
    発売日:2013-05-22

    スポンサーサイト

    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2013/05/22 22:51】 | 未分類
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック