漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽。   現在見てるアニメ:進撃の巨人、フレームアームズ・ガール、サクラクエスト、終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?








    2時間半に詰め込んでる割には違和感少ないと思うし、戦闘は派手だし、何より終盤の感動はそのままで、やっぱり泣きました。





    そして1回目見終わって、今度はノリノリのキャラクターコメンタリーが面白い。
    コロナに10歳上の姉が居る事が判明したり、一部戦闘シーン等では『映画ではこうなってるけど実際は違ったんだよ』って事をちゃんと説明したり。
    スバルとティアをメイン司会に、ViVidの時間軸でキャラクター達がワイワイ語ります。



    だけど、ミウラが画面のなのはを「はやてさん」って言ってる所と、トリプルブレイカーでプラズマザンバーがジェットザンバーって呼ばれてるのが残念。



    特典ディスクには、イベントや舞台挨拶、TVCM集の他、ラジオで言ってたあのスピンアウトネタがw
    柚木さん良かったね。



    次回作『The MOVIE 3rd refrection』の製作も決定していて、今度は完全新作だそうです。
    楽しみ。
    スポンサーサイト

    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2013/04/19 22:17】 | 未分類
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック