fc2ブログ
    漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽等に関するブログ。   現在見てるアニメ:葬送のフリーレン、薬屋のひとりごと、BASTARD!!-暗黒の破壊神- 地獄の鎮魂歌編  見ようとしてるアニメ:蒼穹のファフナー EXODUS






    イオ。完結しました。  


    恋緒みなとが描く海洋冒険浪漫?  


    ラストシーンは120ページ以上に及ぶ大幅改稿したようですが、元のラストを読んでないのでどっちが良いのかは分かりません。  


    でも、もともと何故キャタリストなんてものが産まれてくるのかとか、共鳴の詳しいシステムとか、その辺がほったらかされた感じですっきりしないので、もう少し長く続けてもっと納得できる終わり方すればよかったんじゃないかとは思います。  

    あんだけ引っ張っといて”あれ”が『遺跡とは関係無い』とかそんなんアリか?  



    あと、全巻通して過剰というか、むしろ無駄にも思えるほどの、不自然なサービスシーンを削ればもっと面白くなったと思います。  

    何巻だかで倒れた澪を着替えさせ終わって、太洋を部屋に入れた時に寝かされてる澪が下着姿なのは明らかにおかしい! ちゃんと下も履かせろよ!   


    まあそんなわけで、いくつか不満点もありますが、皆さん一度読んでみてください。
    スポンサーサイト




    FC2blog テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

    【2005/03/05 15:19】 | 漫画タイトルごとの感想
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック