漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽。   現在見てるアニメ:UQ HOLDER!、血界戦線 & BEYOND、キノの旅 the Animated Series、少女終末旅行






    ロケットが打ち上げに失敗して爆発。
    さらに、搭載していた実験炉が爆発した可能性もあり、安全性の問題から渡航が制限されるテヴア。


    人員の安否情報が入ってこない状況のため、直接行って安否確認が出来るようにテヴア大使館から特別に、英雄の娘であるクドに航空券が届く。



    しかし、実はテヴア航空学校で挫折して日本に来たクドは、母に合わせる顔が無く、さらにこの状況ではまた日本に戻ってこれるかどうかも分からない為、テヴアに帰る事を躊躇する。


    クドの苦悩を知った上で、それでもやっぱり帰った方が良いと考える理樹達。
    佳奈多も、『行かないで後悔するよりも行って後悔した方が良い』と諭す。


    もしも母親が亡くなってたとしても、葬式に出るのと出ないのでは全然違うだろうしなー。



    皆に背中を押され、ようやくテヴアに帰る決意をするクド。
    大使館からはもう日本に戻れないと言われていたけれど、必ず再会する約束をして別れる。


    テヴアではどんな状況が待っているのか。






    今回、クドの話とは別に何やら不穏な感じがありましたね。

    前に美魚に連絡が付かなかった時は、エンディングに美魚が居なかった。
    今回葉留佳に連絡が着かなかったら、美魚と葉留佳が居なかった!

    どういう事なんだ。

    葉留佳の携帯を呼び出してる時に見えた映像も気になるし。

    そろそろ謎が明かされ始まるかな?


    Rita
    Key Sounds Label
    発売日:2007-05-25


    スポンサーサイト

    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2013/03/16 16:57】 | 未分類
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック