漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽。   現在見てるアニメ:サクラクエスト、戦姫絶唱シンフォギアAXZ、天使の3P!、NEW GAME!!




    風邪で失われていた能力が戻ると同時に、女子高生を狙った連続通り魔事件の犯人と思われる人物の心を読んで倒れてしまう春香。

    噂によると、新しい被害者は春香達の学校の生徒らしい。
    大智のアドバイスにより、警察に言っても超能力なんて信じてもらえないし、犯人の顔を見たわけでも春香が犯人の心を読んだと知られたわけでもないから今の所問題ないだろうという結論に。


    それでも、刑事が聞き込みに来たのに何も言わなくて良かったのかと悩む春香に、ヒヨリが具体的な情報も無いんだから役に立たないだろうと話していると、そこから

    『春香が犯人を知っているのに報復を恐れて黙っている』という噂が流れてしまう。



    落ち込む春香を元気付けようと、善三を呼ぶ百合子。

    しかし善三の奢りで食事に行くと、そこには春香の母久美子が。



    心の準備が出来ていなくて固まってしまう春香。
    だけど、春香の後ろには義久達が付いている。


    そして、久美子も刺々しい中にちょっと愛情が見えた気が…?



    一方、食事に来なかったヒヨリは、自分のせいで変な噂が流れてしまったと責任を感じて一人で犯人を探すが…



    余計面倒な事になってる!






    千菅春香と琴浦春香(CV:金元寿子)とESP研究会
    フライングドッグ
    発売日:2013-03-20


    千菅春香と琴浦春香(CV:金元寿子)とESP研究会
    フライングドッグ
    発売日:2013-03-20

    スポンサーサイト

    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2013/03/11 00:14】 | 未分類
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック