漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽。   現在見てるアニメ:サクラクエスト、戦姫絶唱シンフォギアAXZ、天使の3P!、NEW GAME!!





    最終回。


    無色の王は、乗り移った体の人格をそのまま引き摺ってるから多重人格になったのか。



    ネコに続き、狗朗も社のクランズマンに。
    でも白銀のクランってどんな能力が付くんだ?
    ネコは元から持ってた能力が強化されたみたいだけど、クロも能力が強化されたのかな。






    社の作戦は、菊理ごと殺すと無色の王を脅し、社の体に逃げてきた所を逆に押さえ込む。
    その後は尊に殺されに行くというものw

    ああ。社自身の不死の力があるから、王クラスの力じゃないと殺せないのかな。
    でも菊理は助かったけど社の体の元の持ち主は?
    さらに王殺しの負荷で尊のダモクレスの剣が限界を迎え、当初の予定通りとは言え宗像が尊を殺す事に。

    まあ視聴者としては菊理が死ぬよりこっちの方が衝撃が少ないけどな。でも犠牲は増えてる。




    つーか、赤のクランズマンは尊が死んだ後赤の力が空に昇ってく描写があったけど、狗朗は一言が死んだのに能力が使えるって事は狗朗ってストレインだったのかな。
    それとも、尊の場合はダモクレスの剣が消滅したからか?
    そこら辺の設定どっかで分からないかな。




    とりあえず、ホモ臭く女性向けで、ハッピーエンドとも言い難いけど意外と面白かった。
    もし社が本来の自分の体に戻ってたりして死んでなかったら続編出るかな。
    又は銀・赤・無色の王が代替わりした後の話とか。





    angela
    キングレコード
    発売日:2012-10-24


    小松未可子
    キングレコード
    発売日:2012-11-07


    小松未可子
    キングレコード
    発売日:2012-11-07

    スポンサーサイト

    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2013/01/06 16:25】 | 未分類
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック