漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽。   現在見てるアニメ:進撃の巨人、フレームアームズ・ガール、サクラクエスト、終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?





    今の社の体は無色の王の本来の体と言うわけではなく、渡り歩いてきた内の一人に過ぎないのか。
    無色の王の目論見通りならヴァイスマンも同じように乗っ取られてたけど、白銀の王の属性は『不変』。
    よって体だけ乗っ取られるに留まり、能力と記憶は無色の王が乗り捨てた体に退避したと。



    白銀の王アドルフ・K・ヴァイスマンという正体を明かし、赤青両方のクランを味方につける社。


    現状の危険は無色の王だけではなく、いつダモクレスダウンを起こしてもおかしくない状態の尊も警戒しなければならない。
    速やかに学園島から生徒達を避難させるため、人生初のクランズマンとしてネコを選び、幻覚の能力を増強して避難誘導に使う。

    同時に無色の王に宣戦布告。


    何か策があるようだけど、それは社にとってもリスクが高いらしい。
    一体何をしようとしているのか。


    一方、菊理の体を使い赤と青二人の王の力を取り込もうとしている無色の王。

    一人で会話してるけど、こいつ多重人格者?
    それとも、自分のクランズマンの意識を取り込む能力があるとか。

    そんな中、ふらついた菊理の口から最後に一言、他とは違う言葉が。

    「助けて…」

    菊理本来の意識が残ってる!


    これは助けなければ。





    angela
    キングレコード
    発売日:2012-10-24


    小松未可子
    キングレコード
    発売日:2012-11-07


    小松未可子
    キングレコード
    発売日:2012-11-07


    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2012/12/30 17:13】 | 未分類
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック