漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽。   現在見てるアニメ:進撃の巨人、フレームアームズ・ガール、サクラクエスト、終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?





    大洗のフラッグ車とプラウダのフラッグ車。

    同時に被弾したけど、果たして残ったのは…



    大洗!


    プラウダの車両には白旗が上がったけど、大洗はフラフラになりながらも走ってる。


    多分にカチューシャの油断があったとは言え、また強豪校に勝ってしまった大洗。
    次はいよいよ決勝戦、黒森峰。



    以前見付かったポルシェティーガーのレストアが終わり、自動車部が乗る事に。
    足回りは駄目だしエンジンは炎上するけど火力は高いってそれ戦車じゃなくて移動砲台って感じw



    みほ達のクラスメイト猫田も新たにメンバーに加わったものの、戦車が無い。
    …と、

    猫田「あの戦車は試合には出ないの?」



    駐車場に不法投棄扱いで3式中戦車がw


    一年生達「あれ?これ使えるんですか!?」「ずっと置きっぱなしになってたから使えないんだと思ってました。」


    いや一応聞けよw
    乗組員は猫田とその戦車ネトゲ仲間2人。



    他部からの義援金でⅣ号と38(t)を改造。

    こうして若干ながら戦力が増強され、思い思いに過ごす大会前夜。

    そしてついに臨む決勝戦。


    今までの相手と違い、まほはこちらの力を低く見てはいない。
    穴があるとしたら副隊長のエリカだけど、こいつよく隊長の妹を堂々と貶せるよな。
    姉妹仲が良くないにしても言いすぎだろw




    試合開始と共に、会敵する前に有利な位置に移動しようとする大洗チーム。


    しかし、黒森峰は予想を超えた進路でショートカットして来た!
    降り注ぐ砲弾。
    フラッグ車が狙われピンチ!
    そんな時、操縦に不慣れなネトゲ組が偶然フラッグ車の前に出て庇う形で撃たれて走行不能。



    この一両の犠牲で他の車両は逃げる事が出来るのか…

    っていう所で次回は総集編。続きは3月。
    待ち遠しいです。













    ChouCho
    ランティス
    発売日:2012-10-24


    ChouCho
    ランティス
    発売日:2012-10-24


    あんこうチーム
    ランティス
    発売日:2012-11-07


    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2012/12/28 00:39】 | 未分類
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック