漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽。   現在見てるアニメ:戦姫絶唱シンフォギアAXZ、天使の3P!、NEW GAME!!






    平さんのSAN値が…




    狂気に陥り、家族の元に帰ろうと竜太とヒミコを襲う平。

    負傷した竜太を守るヒミコ。


    そんな中、竜太はヒミコをBTOOOM!の中で出会ったヒミコと同一人物だと確信する。



    力を合わせて窮地を脱した二人は、平を探して和解しようと試みるが…



    ああ…平さん。






    一層絆を深めた竜太とヒミコ。
    このまま勢いで最後までしてしまうかに思われたが、恐さを我慢するヒミコの姿に竜太の理性が働き、こんな所で流れ出するのは違うだろって事で、

    竜太「帰ったら正式に交際を申し込みます。」




    そして、まだまだ戦いは続く所で終了。





    CONTINUE?

    YES/NO

    CREDIT 0


    最後にアーケードゲームのコンティニュー画面っぽい感じで終わったけど、CREDIT 0ってなんか生々しいw
    DVDが売れてくれないと原作ストックが溜まっても2期出来ないよって言ってるみたいな。















    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2012/12/26 00:16】 | 未分類
    トラックバック(1) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
    BTOOOM!「第12話 絆」に関するブログのエントリページです。
    2012/12/26(Wed) 07:50:32 |  anilog