漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽。   現在見てるアニメ:進撃の巨人、フレームアームズ・ガール、サクラクエスト、終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?




    維持費と運営費がかさむ学園艦を、目立った実績のない学校から廃校にするって話を文部省学園艦教育局からされ、大洗女子学園は昔は戦車道が盛んだったけど今は何も無いよねって言われて

    『じゃあ、戦車道やろっか?』って事で、
    『まさか優勝を廃校にはしないよねぇ?』って大きく出ちゃったのか。



    そんな金掛かるなら学園艦なんて最初から作らなければ良かったのに。

    つーか廃校と言わず普通に地上に建てるか、艦を停泊させたまま動かさずに陸地として使えば良いじゃん。

    ってそもそも何でこの学校の生徒会ここまで運営に関わってんだw
    教師陣どうした。




    廃校になったら皆バラバラになってしまう。

    と言うことで、降伏はせず徹底抗戦。

    偵察を出して敵の配置を調べ、戦車を修理して作戦を立てるみほ。

    しかし寒さと空腹で下がる士気。そこでみほが取った行動は…


    ええwそれ?

    だけど何とか士気は回復し、降伏のタイムリミットを迎え試合再開。


    圧倒的な戦力差に屈せず、勝つために皆が力を尽くす。
    手に汗握る熱い展開。

    一両、また一両とやられていく中、敵のフラッグ車を見つけ、上手く追い込み、そして…

    勝った?どうだ?
    次回楽しみです。


    ChouCho
    ランティス
    発売日:2012-10-24


    ChouCho
    ランティス
    発売日:2012-10-24


    あんこうチーム
    ランティス
    発売日:2012-11-07


    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2012/12/20 23:10】 | 未分類
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック