漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽。   現在見てるアニメ:UQ HOLDER!、血界戦線 & BEYOND、キノの旅 the Animated Series




    ゲジ姉の実験により、空から降ってくる謎の物体。

    海翔「石?」

    不思議に思った海翔が触れると、突如放電。

    海翔「うわ!…何だこれ?」


    ゲジ姉「モノポールです。」



    ええぇΣ( ̄□ ̄;)!?



    そんなあっさりモノポールってw


    しかしモノポールが何なのか、事の重大さを全く分かっていない海翔。
    昴を呼び出し意見を聞く。


    最初は「笑う所ですか?」なんて言ってたけど、少なくとも『不思議な石』である事は認めたらしい昴。

    ゲジ姉の説明を聞いてもさっぱりだったと言う海翔に、改めてモノポールの説明を始める。


    昴「ここに落ちてたんですか?」
    海翔「いや、正確には落ちてきた。空から。
    愛理の話によると、また落ちてくる可能性があるって言うんだけど。」



    すると、「嘘!」
    突如声が。

    あき穂、古典的な隠れ方をw


    海翔「昴君が呼んだわけ?良くないなー。俺は二人きりでって言ったのに。」

    昴「仲間になりたそうな目で見てますよ。仲間にするんですか?

    海翔「いいえ。

    昴「寂しそうに去って行きますねぇ。

    ドラクエw

    いちいち目を輝かせたりしょんぼりするあき穂が可愛い。


    海翔「はぁ。しょうがないなぁ。 アキちゃん。」

    呼ばれた途端に凄い勢いで走ってくるあき穂。

    海翔と違ってモノポールがどういった物なのか知ってるあき穂は興奮状態。
    でもいまいち価値が分かってるのか分かってないのかスケールの小さい発言w




    モノポールにガンつく2、愛理に対する瑞榎の態度はみさ希の変貌とも何か関わりがあるのか等、次回も楽しみです。



    Zwei
    アニプレックス
    発売日:2012-11-21


    Zwei
    アニプレックス
    発売日:2012-11-21


    fumika
    アリオラジャパン
    発売日:2012-11-07


    fumika
    アリオラジャパン
    発売日:2012-11-07


    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2012/12/19 23:59】 | 未分類
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック