漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽。   現在見てるアニメ:UQ HOLDER!、血界戦線 & BEYOND、キノの旅 the Animated Series







    友人のゆきから朱に呼び出しメール。

    『公安局の仕事に関わる事で話がある』という内容で不審なので、非番の狡噛に同行してもらい指定された廃棄区画へ。


    何かあった時に一網打尽にされるのを防ぐため、建物内には狡噛だけが突入する事に。

    おお、スタン警棒。
    ドミネーター使えない時は他の武器もちゃんとあるのか。


    朱のナビゲーションで奥へ進む狡噛。
    しかし、途中から偽の音声に切り替わり、列車に乗せられた狡噛は縛られたゆきを発見する。

    そのまま泉宮寺の待ち受ける『狩場』へ運ばれる狡噛とゆき。

    最初はこれを、ゆきを餌にして朱を釣る罠だと考えていた狡噛だけど、予め朱の合成音声が用意されていた事で目的は自分だった事に気付く。


    朱なら非番でも狡噛を連れて行く事まで織り込み済みの罠。


    泉宮寺とドローン2体を相手取り、ゆきを守りながら戦う狡噛。

    泉宮寺は今までの獲物とは違う手強さに驚嘆しつつも、槙島の用意したスリルに満ちた趣向に高揚する。






    いやー。ゆきのサービス回だった。
    今まで友人A程度の扱いだったのに大躍進。

















    凛として時雨
    ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ
    発売日:2012-11-14


    凛として時雨
    ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ
    発売日:2012-11-14


    EGOIST
    ソニーミュージックエンタテインメント
    発売日:2012-12-05


    EGOIST
    ソニーミュージックエンタテインメント
    発売日:2012-12-05


    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2012/12/18 22:35】 | 未分類
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック