漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽。   現在見てるアニメ:サクラクエスト、戦姫絶唱シンフォギアAXZ、天使の3P!、NEW GAME!!





    ロシア歌謡『カチューシャ』を歌いながら進むプラウダ高カッケー。






    準決勝の相手は、リーダーの性格は悪いけど実力は確かなプラウダ高。

    強豪校に胸を借りるくらいのつもりで居る一年生達を、桃が一喝。
    単なる負けず嫌いから来るものではなく、深刻な理由がある様子。

    その理由は、試合が始まって追い詰められてから明らかに。


    プラウダチームの罠に嵌まって囲まれてしまい、建物内に逃げ込む大洗チーム。
    そこでプラウダチームから降伏勧告が出されるが、桃は頑なにこれを拒否。

    これ以上続ければ怪我人が出る可能性があるし、戦車道は戦争ではなく勝つ事以外にも大切な事があると言うみほに、とうとう桃は優勝しなければ大洗女子が廃校になってしまう事を明かす。




    優勝しなければ廃校って、どういう状況なんだ。



    ChouCho
    ランティス
    発売日:2012-10-24


    ChouCho
    ランティス
    発売日:2012-10-24


    あんこうチーム
    ランティス
    発売日:2012-11-07


    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2012/12/14 23:32】 | 未分類
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック