漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽。   現在見てるアニメ:UQ HOLDER!、血界戦線 & BEYOND、キノの旅 the Animated Series、少女終末旅行



    泉宮寺豊久、このジジイサイボーグかよ!
    しかも大企業の会長で、のうのうとTVに出てる。
    よっぽど捕まらない自信があるんだな。





    プロファイリングに興味を持った朱は、狡噛に臨床心理学の権威である雑賀譲二を紹介してもらう。


    しかし、過去に受講生のサイコパスが濁るという経歴がある雑賀を朱に引き合わせた狡噛を、宜野座は責める。


    するとその態度に怒りを覚えた朱は、宜野座に対して猛反論!
    すごい剣幕。


    そのまま局長を通して抗議しに行こうとする朱を征陸がなだめ、宜野座の過去を話す。

    宜野座がこうなってしまった背景。
    まだシビュラシステムが実用化されて間もなく、執行官という役職もなかった時代。
    刑事だった宜野座の父親は潜在犯と判定され、まだ犯罪係数に対する誤解も多かった時代のため家族まで潜在犯であるような扱いを周囲から受けていたらしい。

    そんな子供時代を過ごしてきた上に、同僚だった狡噛まで潜在犯になってしまった事で慎重になってるのか。



    だからってあの態度は無い、とまだまだ納得できない朱。

    宜野座と和解できる日はまだ遠そうだな。















    凛として時雨
    ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ
    発売日:2012-11-14


    凛として時雨
    ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ
    発売日:2012-11-14


    EGOIST
    ソニーミュージックエンタテインメント
    発売日:2012-12-05


    EGOIST
    ソニーミュージックエンタテインメント
    発売日:2012-12-05


    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2012/12/13 23:37】 | 未分類
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック