漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽。   現在見てるアニメ:サクラクエスト、戦姫絶唱シンフォギアAXZ、天使の3P!、NEW GAME!!






    トラップに続く織田の攻撃をかいくぐる竜太。

    すると、

    織田「あん?竜太? …お前、まさか竜太か!」


    織田と竜太は知り合いだった!



    竜太の方は雰囲気の変わってる織田に最初気付かなかったけど、後で思い返してみると喧嘩別れした高校時代の友達。
    何でも出来て女にモテて、高校を辞めてからはホストになって自分の店も持ったという噂の織田。


    それがこんな所で殺し合うなんて、世間は狭いな。



    なんとか生き残ったものの食料は得られず、しかもどさくさで康介にBIMを奪い返されてしまう竜太。


    伊達の食料を分けてもらい食いつなぐが、それも残り僅か。

    なんで少ない食料を分け与えなければならないのかとイラつく伊達の心の声と笑顔のギャップが凄い。


    竜太、早く伊達の本性に気づけ!



    毒のせいで平の血が止まらないので、ヒミコの提案で村崎の居る建物に薬を探しに行く事に。

    伊達を信用できないと言うヒミコに、医者が居なければ適切な薬が分からないと言い伊達を連れて行く竜太。

    ここに伊達を残して行ったら毒で死んだように見せかけて平が殺されてたかも知れないけど、あまりにも無防備な竜太。


    竜太を見限りついに牙を剥いた伊達のBIMに、成す術も無くやられてしまう…わけは無いんだけど、今度はどんな策で切り抜けるのか。













    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2012/12/10 23:59】 | 未分類
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック