漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽。   現在見てるアニメ:サクラクエスト、戦姫絶唱シンフォギアAXZ、天使の3P!、NEW GAME!!




    調子に乗られると厄介だという2回戦の相手アンツィオ高校に勝つため、気合を入れるみほ達。
    しかし戦力不足は否めない。

    そんな中、柚子と華が書類整理をしていると、過去には他にも戦車があった記録が。


    戦力増強の望みをかけて、早速探す事に。


    探索の末、発見されたのは

    ・砲身×1
    ・戦車×2

    これで戦力アップ。

    でもアンツィオ戦には間に合わないからなんとか乗り切れ!


    って交戦描写無ぇーw

    アンツィオ戦は次回に回すのかなと思ったら、時間が飛んで試合終了。
    どうやら試合内容は漫画版で描かれてるらしい。



    まあとにかく、無事2回戦突破。

    次はどこだ。




    今回、みほが戦車道から離れた経緯や学園艦が作られた理由が明かされましたね。

    沙織によると、学園艦は『世界に羽ばたく人材を』とかいう教育の迷走の結果なのか。


    ChouCho
    ランティス
    発売日:2012-10-24


    ChouCho
    ランティス
    発売日:2012-10-24


    あんこうチーム
    ランティス
    発売日:2012-11-07


    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2012/12/07 23:54】 | 未分類
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック