漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽。   現在見てるアニメ:進撃の巨人、フレームアームズ・ガール、サクラクエスト、終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?





    JAXAに連れて来るのにどうしてあんな演出が必要だったw
    淳和泣いてるし。


    綯、オカリンの影響受けてないか?


    海翔達が連れてこられたのは、JAXAの一室。
    まず部屋に入ってきたのは所長であるあき穂の父。
    次いで、制服に着替えた綯。
    『革新ロボティイクス技術研究支援事業』として海翔達を支援したいと言う綯。

    急な話だったものの、支援金とプロのアドバイスを受けられるというのは以前からあき穂が望んでいた物。

    まさに破格の条件。


    ただ一点を除けば。




    ”ガンつく1を”完成させるという目的と、支援の条件が合致しなかった為支援を断ってしまうあき穂。



    実は今回の支援を言い出したのは所長らしく、あき穂が帰ってから「まさか娘が拒否するとは思わなかった」と綯に申し訳なさそうに話す。

    しかし綯はまだ諦めてはいない様子。
    「良いですよね。仲間で集まって、何か作ったり研究したり。そういう人達、好きなんですよね。
     もう少し、アプローチしてみます。」


    さてどう出るのか。





    一方海翔は、例のかごめかごめの事をゲジ姉に尋ねるが、日本全国で発生した事しか分からず。

    No.7まであるという君島レポートのNo.2の取得条件を聞き、条件達成を試みるが。



    危ねえ!
    何とか達成したものの死ぬ所だった。

    ちゃんと道具を準備して行きましょう。





    で、No.2のレポートにはちょうどかごめかごめの事が書いてあった。


    世界を裏で操る『300人委員会』の存在と、『かごめかごめには注意を払え』という警告が。


    あ、かごめかごめは君島コウの仕業じゃなかったのか。






    Zwei
    アニプレックス
    発売日:2012-11-21


    Zwei
    アニプレックス
    発売日:2012-11-21


    fumika
    アリオラジャパン
    発売日:2012-11-07


    fumika
    アリオラジャパン
    発売日:2012-11-07


    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2012/12/07 00:44】 | 未分類
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック