漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽。   現在見てるアニメ:UQ HOLDER!、血界戦線 & BEYOND






    気絶しているヒミコを守ってコモドドラゴンに咬まれた平。

    竜太がようやく自分のBIMを探し出し、なんとか1匹撃破。


    だけど、逃げても追ってくるトカゲ達に、平とはぐれてしまう。


    合流しようとしてもレーダーに反応しない平。
    ヒミコを背負うために荷物は平に任せたので、持ち逃げしたんじゃないかと疑心暗鬼に囚われるが…


    これは怖い。
    自分は今まで見捨てなかったのに、と思うと叫びたい気持ちも当然。


    しかし、平さんは逃げてなんか無かった!

    心が折れかけたその時、竜太の横をプロペラ付きのBIMが通り過ぎ…

    平のBIM、初披露。

    ホーミングタイプ。


    平が見付からなかったのは、お互いに探し合っててレーダーが相殺してただけだった。

    無事に合流した二人。
    しばらく歩いた所にあった建物の上に逃げようとするものの、錆びて脆くなったはしごをヒミコを担ぎながら登るのは難しい。


    そこで平が時間稼ぎを買って出るが、ホーミングタイプでは威力が低く1匹ずつしか倒せないし、結局竜太一人じゃヒミコを担いで登るのは無理がある。



    せめてヒミコが起きてくれれば。
    もう見捨てるしか無いのか…と考えたその時、竜太が取った行動は!




    そう来たか。








    スポンサーサイト

    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2012/11/12 23:59】 | 未分類
    トラックバック(1) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
    BTOOOM!「第6話 生贄の夜」に関するブログのエントリページです。
    2012/11/13(Tue) 03:50:20 |  anilog