漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽。   現在見てるアニメ:進撃の巨人、フレームアームズ・ガール、サクラクエスト、終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?




    ネットを使ってシビュラシステムにアクセスしなければ、据え置きの検査機器単独では表層的な精神チェック程度しかできない。



    今回はそんな電話線が引かれておらず、且つ電波が完全に遮断されてるドローン工場での殺人事件。



    ネットが使えず娯楽が少ない環境に泊り込みなため、いじめによるストレス解消が黙認されている。
    いじめられて色相が濁った人は配置換え

    …されるはずが。


    いや、これは殺したくなるのは分かるけど、殺す前に辞めるって選択肢は浮かばないのか。

    ”シビュラが選んだ仕事なんだから間違いないはず”みたいな考えなのかな。



    工場側は、明らかに殺人事件だと分かっていながら放置。
    のみならず経済省管轄の官営企業である事を盾に、正式な手続きを踏めと殺人事件としての捜査を拒否。


    ここで公安局が無理に介入しなかったら絶対次の事件起きてただろ。
    管理職としては、自分が殺されるわけじゃないから関係ないってか。


    怖えー。ブラック企業過ぎる。
    まずネット使わない娯楽導入しろよ。
    そのくらい良いだろ。









    凛として時雨
    ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ
    発売日:2012-11-14


    凛として時雨
    ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ
    発売日:2012-11-14


    EGOIST
    ソニーミュージックエンタテインメント
    発売日:2012-12-05


    EGOIST
    ソニーミュージックエンタテインメント
    発売日:2012-12-05


    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2012/11/04 22:31】 | 未分類
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック