漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽。   現在見てるアニメ:UQ HOLDER!、血界戦線 & BEYOND、キノの旅 the Animated Series、少女終末旅行



    4人で一緒に古い封印の様子を見に行くブリオッシュ、イスカ、勇者アデル、魔王ヴァレリー。
    この4人にアデルの召喚主であった姫(故人)を加えた5人+移動手段として登場してた竜のクレイトスでパーティーを組んで魔物退治していたのだとか。


    やっぱりブリオッシュの本名はヒナ・マキシマで、ブリオッシュ・ダルキアンってのは昔の領主にもらった騎士としての名前なのか。




    砂漠の洞窟内にある多数の封印を見て回るブリオッシュ達。
    ヴァレリーの理論によると、封印した魔物はやがて精霊に戻るのだと言う。

    大体の封印は問題なかったものの、一本朽ちかけている封印刀を発見。アデルが触れたとたんに砕け散ってしまう。


    封印が解け解放される魔物。
    封印前は大ネズミだったはずが、多数のネズミに分裂していた。
    そして、捕まえるためにイスカが刀で薙ぎ払うと獣玉化するネズミ。


    獣玉化するという事はフロニャ力の加護を受けているという事で、既に魔物ではなく半精霊化していたネズミ。

    理論が証明され喜んでいるアデルとヴァレリーに、

    イスカ「そこの夫婦!喜ぶのは後にしてくれ。」


    やっぱりこの二人夫婦なのか。
    という事はヴァレリーもクーベルの先祖なんだな。



    この後、油断してネズミにやられて子供化してしまったアデル、ヴァレリー、ブリオッシュ。

    アデルの『ブレイブコネクト』により援軍シンク、エクレ、ユッキー、七海、ガウル、ジェノワーズ、ベッキー、クーベルを召喚。

    かなりのペースでネズミを捕まえていくものの物量の差は大きく、僅かな油断を突かれて七海、エクレ、ユッキー、ジェノワーズはロリ化。

    アデルから「二人を守ってくれるはず」と勇者結晶という宝石のような物を預かり、最後の仕上げに向かうシンクとガウル。
    すると、ネズミ達が集まって大ネズミ化。

    その戦闘中、ネズミの輝力砲を受けたシンクとガウルは、英雄結晶の力で…


    おいw

    ロリショタ化の次は青年化!


    少女漫画みたいな美形顔になってるw
    しかも戦い方まで少女漫画のバトルモノみたいな感じに。



    一体何がしたいんだ都築さんw


    ネズミを倒してひとまず一件落着。

    しかし、今度はネズミにやられた子供化が解け、ユッキーが忍術で用意した服が破れて消える!

    お約束。



    肩に乗せたままのノワに尻尾で目隠しされるガウルと、ベッキーにメルクリウスに乗せられてその場から離れるシンクに対し、アデルに目潰しされるヴァレリーw

    アデルえげつない。
    つーかヴァレリーって獣玉化しないのかな。
    それとも、獣玉化する程のダメージでもなかったのか。

    そしてガウル羨まし過ぎる。



    メルクリウスでベッキーとシンク。

    「曲がるよー。しっかり捕まって。」と言うので、ベッキーにしがみつくシンク。

    しかしシンクが青年化しているため、照れてしまうベッキー。
    ベッキー「ご、ごめん。そこじゃなくて、もうちょっと別な所に。」

    シンク「ごめん。くすぐったい?」

    ベッキー「じゃなくて…シンクがその状態でこんな感じだとなんて言うか…」

    「なんか、犯罪っぽいから!」

    実際は、普段男として意識してないシンクがカッコ良くなって照れるって意味なんだけど、言い方w

    言ってから必死にフォローするも、シンクはショックを受けてしまう。



    それにしても、これをきっかけにベッキーがシンクを意識する展開も今後来るか?




    キングレコード
    発売日:2012-08-01


    キングレコード
    発売日:2012-07-25


    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2012/08/28 20:23】 | 未分類
    トラックバック(1) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
    Δシンクとエクレがくる。シンク:おすそわけをって。ダル:勇者ご一行でござるな。→龍がとんでくる。魔王:迎えにきてやったぜ。ダル:古い友人でござる。イスカ:腐れ縁って...
    2012/12/23(Sun) 22:24:58 |  ぺろぺろキャンディー