漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽。   現在見てるアニメ:UQ HOLDER!、血界戦線 & BEYOND



    いつもの部屋が声楽部に押さえられてしまい、ピアノがあると言うウィーンの家で練習する事に。




    ウィーン「友達に忍者って居る?」

    田中「いねーな。」

    ウィーン「やっぱり忍んでるんだね。」

    違うから!
    田中、ウィーンの対応が雑w

    田中「それより、お前んちって天井高い?」

    この男、ラケット振る気満々だ。


    ってウィーンの家デケー!
    そんな気はしてたけどマジでデカい。

    元々亡くなった爺ちゃんの家で、会社に寄付したって、その会社は爺ちゃんの会社って事?
    父ちゃんが継いでるのかな。


    しかし肝心のピアノは調律してなくて使えなかった。

    ピアノがなくても出来る練習をしようと言う来夏。
    帰ろうとする紗羽。

    そこで来夏は、以前からの勘違いをついに口に出すw

    来夏「失恋がそんなに辛いなら、相談してよ!」



    ここでようやく悩みを打ち明ける紗羽だけど、和奏に言われた事に反発して…






    どうなる事かと思ったけど、今回も面白かった。

    さらっと選考会の時間稼ぎする和奏が良い味出してた。






    ランティス
    発売日:2012-08-01


    ランティス
    発売日:2012-08-08


    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2012/08/26 11:15】 | 未分類
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック