漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽。   現在見てるアニメ:UQ HOLDER!、血界戦線 & BEYOND、キノの旅 the Animated Series、少女終末旅行



    ガレット領のアヤセという町で追い剥ぎ事件発生。

    しかし守護の力が働いてる町中という事もあって、この作品で追い剥ぎって言ってもエロいイメージしか浮かばないんだけどw



    ってやっぱり。

    追い剥ぎウサギってまんまだなw

    なぜか男は獣玉になってるのに女は服盗られてるだけw
    まあ平常運転ですが。




    最初に七海が疑ってた人物は実は悪い人ではなく、なんとブリオッシュの実兄イスカ・マキシマ。

    あれ?ブリオッシュと苗字違うけど、ダルキアンって言うのは偽名か称号みたいなものなのか、それとも結婚暦がある?

    イスカがブリオッシュを呼ぶ「ヒナ」ってのはブリオッシュの幼名なのかな。

    もしかしたらブリオッシュの本名は「ヒナ・マキシマ」というのかも知れない。





    今回ちょっと作画おかしいというか、線がガタガタしてたな。


    キングレコード
    発売日:2012-08-01


    キングレコード
    発売日:2012-07-25


    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2012/08/12 15:04】 | 未分類
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック