漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽。   現在見てるアニメ:サクラクエスト、戦姫絶唱シンフォギアAXZ、天使の3P!、NEW GAME!!





    ディセルマインは演技派だなー。

    そもそも悪人なわけじゃなくて、自国の民の為なら鬼にもなれるという生粋の王様だから敵に回すと余計にタチが悪い。




    ついにユリカノに会わせてくれると言われ、まどかが連れてこられたのは実験施設。
    確かにそこにユリカノは居たものの、眠ったまま。まどかは口車に乗せられてユリカノが眠ってるのと同じ変な装置へ。

    ユリカノの記憶喪失は、意識の大半が輪廻の向こうにあるかららしい。
    ディセルマインとモイドの目論見は、まどかの意識をユリカノの体に埋め込む事。
    そうする事でユリカノの乗ってたウォクスを起動しようって事か。


    実験の過程でまどかの意識は輪廻の向こう側へ。再びあの砂浜で、ユリカノと対話するまどか。
    ユリカノの口から語られる『ミリティア・ゾディアの惨劇』の真相。

    ユリカノは、輪廻の向こう側から入り口を閉ざす事で最悪の状況を回避しようと考えたらしい。

    今ここでユリカノが一人苦しんでいる事を、ディセルマインとヴィラジュリオは知っているのかと訊くまどか。
    これは自分の意思で決めた事だから、知らせる必要は無いと答えるユリカノ。


    そんなのはおかしいと言うまどかと、意地でも知らせたくないユリカノで殴り合いの喧嘩が勃発!



    その時、現実ではまどかを救出するため実験室にムギナミが侵入。それと同時に、目を覚ますまどか。
    しかし、

    「どこだ?ここは」

    その意識はユリカノ?

    予告によると、ディセルマインの思惑通りユリカノの体にはまどかの意識が宿ってるらしい。
    しかしまどかの体にユリカノが入るとは。

    面白くなってきた!




    flying DOG
    発売日:2012-08-01

    スポンサーサイト

    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2012/08/08 23:57】 | 未分類
    トラックバック(2) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
    輪廻のラグランジェ season2「第5話 鴨川上空衛星軌道にて・夏」に関するブログのエントリページです。
    2012/08/09(Thu) 00:50:52 |  anilog
    凸田所:あいつら勝手なことを。Ψレガリテ→ランさんの日記が読まれる。ラン:家捜しするためにきたわけじゃないでしょ。マド:ユリカノさんがいるとしたらその部屋しかないんで...
    2012/12/10(Mon) 18:16:26 |  ぺろぺろキャンディー