漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽。   現在見てるアニメ:戦姫絶唱シンフォギアAXZ、天使の3P!、NEW GAME!!



    来夏「く、こんな時に眼前暗黒感が!もうここまでだというのか!」

    ウィーン「諦めちゃダメだ!僕たちにはまだ、これがある!」


    バドミントンの応援に来て何だこの小芝居w
    来夏とウィーンがいつの間にか良いコンビ。

    つーか眼前暗黒感って立ちくらみの事なんですね。
    来夏は一見アホっぽいけど意外と勉強は出来るのかも。





    こんな始まりだけど、今回のメインは和奏の心の傷の話。

    あー、受験ストレスと反抗期。
    こんな状態で別れちゃったのか。



    辛い気持ちを忘れようと、母親との思い出が詰まったピアノなどの処分を父親に頼む和奏。

    良いのか!?そんなの後で後悔するぞ!



    片付いた部屋を見る和奏の胸に去来するものは、さらなる喪失感か、罪悪感か。

    ちょうど父親が出かける日を選んだから余計寂しいじゃないか!




    ランティス
    発売日:2012-08-01


    ランティス
    発売日:2012-08-08


    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2012/08/05 14:37】 | 未分類
    トラックバック(1) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
    負けたのはイタい応援のせいだ、たぶん(え?w)・・・というか、あのアバン、何に使う気だ?!(笑) そして紗羽は相変わらずフォロー上手ですね。 そんな紗羽でもまだ見守ること
    2012/08/05(Sun) 23:16:08 |  ボヘミアンな京都住まい