漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽。   現在見てるアニメ:サクラクエスト、戦姫絶唱シンフォギアAXZ、天使の3P!、NEW GAME!!



    自転車のチェーンが外れて困ってる和奏の前に、スペイン語を喋る謎の外人登場。

    チェーンを直してもらったのは良いけど、何かに気付いて突然馴れ馴れしくしてくるので怖くなって逃げてしまう。
    まあ何喋ってるかも分からない外人に突然触られるのは怖いよな。女の子だし。

    視聴者視点で見てるから、親の知り合いかなんかだろって思うけど。



    結局発表会は失敗に終わってしまったのに来夏の弟とその友人、そして有名人見たさで集まった部員も皆退部してしまい、部員不足の合唱部。
    そして部員一人だけのバドミントン部も、校長から代理を任された教頭の権限により廃部。


    来夏「「一人でバドミントンがやりたいだけなら、どこかの公園で勝手にラケットでも振ってなさい。」」

    紗羽「そんな事言われたの!?」

    来夏「ううん。心の声。」

    紗羽「言いそー。」

    ホントに思ってそうだw



    この後のやり取りの、来夏の「なんだとー」が可愛いなー。
    前回の「けーきふたつ」に続き良い味出してる。




    田中に誘われてバドミントンを始めるウィーン。

    そして、田中との勝負に(卑怯な手で)勝った来夏により、ここに『合唱ときどきバドミントン部』が発足!




    こうして部員5人を集めたものの、毎日の地味な練習だけでは部員の緊張が保ない事を紗羽がバイトしてる海の家でたこ焼き食べながら悩む来夏。

    そこに、町内会で歌関連のイベントを開くと聞く。
    店毎に歌い手を用意し、人気投票で得票数を競う。
    1位になった歌い手はイベント最後にメインステージでライブ。
    投票してくれた人には抽選で買い物券等の商品。

    ここで歌わせてもらうために、海の家の店主に無理を言ってオーディションをしてもらう来夏。
    来夏、紗羽、田中の3人で校歌を歌うが、ただの営業妨害にしかならない。

    すると突然、ギターとどんぶりの演奏が。
    謎の老人二人現る。


    和奏を追い掛け回してるやつの連れかな?




    ここでED。
    おお!EDに田中とウィーンも参加してる!

    和奏はまだ遠くに座ってるけど、早く5人の歌が聞きたい。





    ランティス
    発売日:2012-08-01


    ランティス
    発売日:2012-08-08


    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2012/07/23 22:15】 | 未分類
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック