漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽。   現在見てるアニメ:進撃の巨人、フレームアームズ・ガール、サクラクエスト、終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?




    クーベル参戦。
    ベッキーを自陣に招き入れ、ビスコッティ、ガレット両陣営の了承の元、『ベッキー奪還戦』が開始される。
    クーベルがベッキーを口説き落とすまでに奪還しなければ、ベッキーはパスティヤージュの勇者に。



    シンクのアドバイスがあったとは言え、いきなり輝力武装まで作ってみせる七海の適応力の高さw

    つーかこいつら当たり前のように無茶な戦闘してるけど、地球人はフロニャルド人と違ってフロニャ力の加護がないから戦で死ぬ事も有り得るんだよな。



    残念ながら奪還間に合わず。
    まあ戦のルール的には奪還が目的だったけど、シンクとナナミとしてもベッキーには参戦して欲しかったし皆幸せな予定調和。



    ベッキー「装着っ!」
    神剣メルクリウス起動。防護服装着。

    ってエロい!
    すげー違和感のある無駄に手の込んだシーンになってるんですがw


    メルクリウスから端子みたいなのがにゅにゅーんと伸びてカラダの各所にフィット。
    さらにはパンツ丸見えのアングルで、箒形態になったメルクリウスに股をこすりつけた状態で服の換装!



    一体どこを目指してるんだw


    キングレコード
    発売日:2012-08-01


    キングレコード
    発売日:2012-07-25


    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2012/07/21 23:59】 | 未分類
    トラックバック(1) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
    |夏休み旅行、連れて行ってもらったのは異世界|私はどうすれば?Φ|両軍進行中シンク:勇者ナナミには負けられないナナミ:やりますよ。シンクのお姉ちゃんなんですから!ψシン...
    2012/12/14(Fri) 00:38:39 |  ぺろぺろキャンディー