漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽。   現在見てるアニメ:UQ HOLDER!、血界戦線 & BEYOND、キノの旅 the Animated Series





    ランもムギナミも居なくなり、どこか心に隙間があるようなまどか。
    普段は明るく振舞うものの、ふとした瞬間に寂しさを感じる。




    ランは、レ・ガリテの宇宙基地でリンファに乗ってウォクス粒子制御実験中。
    エヴァのシンクロテストみたいなもんかと思ったけど、どちらかと言うとBLASSREITERのペイルホース活性化実験みたいな。

    本日3度目の実験。苦しむラン。

    これ以上の段階へ進むのは精神に重大な障害が発生し危険だというスタッフの報告に、一応はレベルの引き下げを指示するモイド。

    しかし本当に立場上『一応』指示しただけで、ランを心配してるわけではないのでディセルマインから続行の命令が出たらあっさりと従う。この鬼畜二人組みめ!

    と、そこにデ・メトリオの襲撃が。
    実験を中止して出撃準備をするラン。
    この基地はヴィラジュリオに発見されたため放棄するというディセルマインに、脱出の援護をすると答えて出撃するランの前に、ウォクス・イグニスの姿が。






    キリウス、イゾ、アレイの3人は、アステリアからの連絡もなく浩の店の海の家支店で働く日々。
    アレイ、ハマりすぎw
    すっかりメイド服姿が板について。

    イゾも、料理が得意という意外な一面が明らかに。









    国際会議のため、鴨川へやって来るファロス。


    突然鴨川にやってきて、もう一度アウラを起動させようとまどかをファロスに連れて行くラン。

    それを阻止しようと独断でファロス襲撃しに来るムギナミ。




    ランとムギナミの戦いを止めようと、なんとかアウラを起動させようとするまどか。
    アウラが機能停止してから今まで、何度挑戦しても無反応だったアウラが、ついにまどかの声に応えて起動する。

    まどか達3人はまた以前のような関係に戻れるのか。



    つーかEDがヒドイw
    OPも良いとは思えないけど。
    スポンサーサイト

    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2012/07/13 00:27】 | 未分類
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック