漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽。   現在見てるアニメ:サクラクエスト、戦姫絶唱シンフォギアAXZ、天使の3P!、NEW GAME!!




    アイドルオーディションに挑戦する夏海達。



    なぜか自信に満ち溢れているユカ。
    東京に到着し、ユカの提案で会場に行く前に公園でダンス練習と、振り付けの一部変更。


    だけど、あれだけ溢れてた自信が会場に付いた途端になくなってしまうユカ。


    それでも3人に励まされオーディションに臨むものの、ダンスでミスをしてしまう。

    オーディション終了後もも落ち込み続けるユカだけど、再び3人の励ましで立ち直る。

    立ち直ったら現金なもので、東京観光を楽しんだら今度は夏休みの宿題の心配。


    まだ遊び足りないとか宿題が終わってないとか引っ越して欲しくないとか引っ越したくないとか。
    4人の『夏休みが終わって欲しくない』という想いが毎度お馴染み御石様に届き…

    って御石様日本に何個あるんだw
    これで3個目だぞ。

    元々一つだったのが分かれて奉られたのかな。



    スフィア
    ランティス
    発売日:2012-04-25


    スフィア
    ランティス
    発売日:2012-04-25


    スフィア
    ランティス
    発売日:2012-04-25


    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2012/07/02 22:48】 | 未分類
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック