漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽。   現在見てるアニメ:サクラクエスト、戦姫絶唱シンフォギアAXZ、天使の3P!、NEW GAME!!




    捜索隊を馬鹿にするように、自ら会議場に姿を現すクォーツ。

    今すぐクォーツを殺すと息巻く男連中も居る中、茉莉香は正面からクォーツに対峙し挑発する。


    茉莉香カッケー。
    高校生とは思えない堂々とした態度。



    クォーツや鉄の髭の所属が分かり、グランドクロスVSたう星系海賊連合での正面決戦という構図も固まった中、未だ頭に血が上ったままの血気盛んな海賊団がクォーツを襲う。

    しかしこんな雑魚の目論見は達成されるはずもなく、鉄の髭に雇われた梨理香により阻まれる。

    近頃ケインがおかしかった理由もミーサにバレた。

    パラベラム号クルーの弟と入れ替わってたケイン。

    よってケインが弁天丸に乗ってなかった分は減給。さらに弟が弁天丸に乗ってた分はパラベラム号に罰金を請求すると言うミーサ。
    抜け目無ぇw

    ちなみに、ケイン達を使ってパラベラム号が調べてたのは、茉莉香の器のよう。
    鉄の髭「この界隈の海賊達は、大きな岐路に立つ事になる。真の海賊になるのか、免状を大事に押し頂く、営業のままの海賊で居るのか。
    良い目をしていたな。新たな流れ見届けた。辺境であのような瞳の輝き、見る事ができたのは、まさに僥倖!」

    どうやら茉莉香は合格らしい。



    デザートのカキ氷と共に海賊会議は締めくくられ、電子戦の取りまとめはクーリエがやる事に決定。

    グランドクロスに果たし状を叩きつけ、いざ決戦の地へ。



    暗号通信に使われる海賊の歌が、茉莉香とチアキのバージョンになってるw

    ケンジョー「うーん良いねえ。どうせ時間と場所は分かってるんだ。艦内!めいっぱいボリュームを上げて流しまくれ!」
    バルバルーサでは、ケンジョーの指示で艦内中に大ボリュームで流れされる。

    チアキ「親父ぃ、ぶっ殺す!」
    恥ずかしがって布団かぶってる割に随分ノリノリで歌ってるなw

    その収録風景を思い出し、恥ずかしさに絶叫するチアキ。
    なぜ引き受けたw





    小松未可子
    キングレコード
    発売日:2012-04-11


    ももいろクローバーZ
    キングレコード
    発売日:2012-03-07



    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2012/06/30 16:21】 | 未分類
    トラックバック(2) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
    海賊会議回かと思ったら、チアキのアイドルデビュー回だった!回でした。 色々とまとめに入っている感があったり、茉莉香が海賊として板についてきた&貫禄が出まくりだったりと、見るべきところは多かったわけですが、全てはキャー、ノリノリチアキちゃんカワユスー!が...
    2012/07/01(Sun) 11:34:03 |  gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)
    ルカはちゃんと生きてましたね。 続きはこちら(トラックバックもこちらにお願いします) →http://kyotofan.net/books_anime/mohretsu-pirates/sailing25/
    2012/07/01(Sun) 23:14:40 |  ボヘミアンな京都住まい[fc2ブログ版]