漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽。   現在見てるアニメ:進撃の巨人、フレームアームズ・ガール、サクラクエスト、終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?
    アニプレックス
    発売日:2012-09-19






    おおおお!!!


    切嗣VS綺礼がカッケー!!!


    改めて、さすがufotable。DEENとはレベルが違う。
    ちゃんと八極拳っていう説得力がある。

    劇場版UBWの凛VSキャスターは酷かったもんなー。




    切嗣と綺礼の死闘が終焉を迎えようとするまさにその瞬間、聖杯から溢れた泥が上階の床を破り降り注ぐ!




    聖杯の中の世界で、その本性を知った切嗣。
    これは万能の願望機などではない。

    有ってはならない物。


    要らぬならば譲れとのたまう綺礼に止めを刺し、聖杯の前でアーチャーと対峙するセイバーの元へ。



    アーチャーから求婚(という名の暴行)を受けていたセイバー。

    嫁にならなければ刺す。でもたぶん素直に従ったらすぐに飽きると思うんだよなー。
    こんなどうしようもない我侭野郎を前に途方に暮れていた所に切嗣の姿が。


    アーチャーはまだ切嗣に気付いてない。
    令呪を使って支援してくれるなら絶好のタイミング!

    さあどうやって勝たせてくれるのかと期待するセイバーに、


    「衛宮切嗣の名の許に、令呪を以って命ず。セイバーよ――宝具にて聖杯を、破壊せよ。」

    解かれるインビジブルエア。
    信じられない命令に、なんとか抗おうとするセイバー。
    聖杯を背にしていればエクスカリバーの真名解放はありえないと踏んでいたアーチャーも驚愕する。

    「第三の令呪を以って重ねて命ず。セイバー、聖杯を 破壊しろ。」


    切嗣の存在に気付き、(婚儀を邪魔された事に)激昂するアーチャー。
    しかし時は既に遅く、セイバーの意思に反してエクスカリバーは振り下ろされる。





    次回最終回!








    アニプレックス
    発売日:2012-03-07



    Kalafina
    SME
    発売日:2012-04-18


    Kalafina
    SME
    発売日:2012-04-18


    春奈るな
    SME
    発売日:2012-05-02


    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2012/06/24 13:08】 | 未分類
    トラックバック(2) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
    [Fate/Zero] ブログ村キーワード Fate/Zero 第24話 「最後の令呪」 #Fate2012 #ep24 大作 Fate/Zeroのセカンドシーズン であります。本作は『Fate/stay night』の10年前(第四次聖杯戦争)の物語。...
    2012/06/24(Sun) 18:30:23 |  妖精帝國 臣民コンソーシアム
    →キリツグとキレイが戦いになる。⇔セイバとバーサーカの戦い。セイバ:そんなにも私が憎かったのか?⇒→キリツグのじゅうがいかない。キリ;レイジを魔力としていれば効かない。...
    2012/10/14(Sun) 22:34:27 |  ぺろぺろキャンディー