漫画、小説、アニメ、ゲーム、酒、音楽。   現在見てるアニメ:UQ HOLDER!、血界戦線 & BEYOND、キノの旅 the Animated Series、少女終末旅行




    御石様の親戚ってなんだよw
    なぜこんな所に。



    透明になってしまった紗季が元に戻らないことについて相談する中で、紗季に引っ越さないで残って欲しいと言った事をユカとリンに打ち明ける夏海。

    ユカ「そんな事言ったの?」

    夏海「そんなって!二人は嫌じゃないの?」

    ユカ「そりゃ嫌だけどさー。私らまだ中学生だよ?親に付いてくしかないって。」

    夏海「そんなのウチに来れば…」

    ユカ「一人増えるのって大変だよ?うちも今姉ちゃん居るから分かるけど、休みの間だけだし。紗季はいつまで?夏海のお母さん優しいから、良いって言うかもだけど。」



    ユカが珍しくまともな事を!




    翌日になっても戻らない紗季。

    宿の娘千晴が島の案内を申し出てくれたものの、紗季はこんな状態。
    気を使って3人が観光をやめかねないので、紗季はこのまま外に!

    服着るとおかしいから裸なんだけど!



    いつ元に戻るかわからないのに。ドキドキだ!
    これでヘンな趣味に目覚めちゃったりしたらどうすんだ。



    スフィア
    ランティス
    発売日:2012-04-25


    スフィア
    ランティス
    発売日:2012-04-25


    スフィア
    ランティス
    発売日:2012-04-25


    FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

    【2012/06/11 21:55】 | 未分類
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック